8月

おはようございますicon11
とうとう 8月ですicon21
雨の音が 耳につき
眠れないまま
朝を 迎えてしまいましたicon07icon07icon07
今日から 仕事を
徐々に 再開ですが
初日から 重役出勤
気配ですicon20icon20
昨夜も 心配メールを
たくさん いただきましたが
無理は 禁物って
今回の 入院生活で
よ〜く わかったので
大丈夫ですicon01icon01icon01
ご安心 くださいませicon02icon02icon02
私の デスク すっごい事に なってるんだろうな・・・・・icon21icon21icon21
考えるだけで 怖いです~~~っicon20icon20
でも 私の仕事を みんなで 手分けして なんとか まわしてるから 心配しないで 養生しなさい 
って 言っていただいている分だけ ちょっと 安心させて もらっちゃってますicon20icon20


この記事へのコメント
悲しい事に、昨日、今日の雨音は全く気付かず、、、
2人して爆睡していたバカ夫婦です^^;
職場復帰は無理しないでね!!
しばらくは妊婦になりすまして楽に過ごしてよ~!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年08月01日 21:12
nonnonさん♪
ええ~っ!! すごい音だったよね???
仕事はね・・・・・(^_^;)
結局 診察で 病院の OKが 出るまで 出社禁止と なりました(^^ゞ
入院前より 全体は さらに 細くなったので
お腹の腫れが やっぱり 痛々しかったようです(^_^;)
電話でも 説明しておいたんですけどね・・・・・
で 実際 スレンダー妊婦の Aちゃん と どっちの お腹が
大きいか くらべっこしてみましたが やっぱり 実物には
敵いませんでした(^_-)
でも とうぶん 妊婦のフリは 続けま~す^m^ 
Posted by 雨女ゆみちゃん雨女ゆみちゃん at 2008年08月01日 21:35

写真一覧をみる

削除
8月