友引

友引次の 大安は
日曜日
だから
大混雑だろうな〜っ・・・
って 思い
友人が 宝くじ
当選したっつう話は
聞いた事 まあったく
ないけれども・・・
とにかく 「ドリームジャンボ」
買いに行ってきましたスタコラスタコラスタコラ
ただね・・・
どことは あえて 書きませんが
めっちゃ 大渋滞ゾーンなのに
行きも 帰りも すんなり 道を 譲っていただき・・・
なんか それで 今日の運を 使い果たした感が・・・ガーンガーンガーン
しかも 2月に 申請を 出したにも かかわらず
連絡すら きていなかった 住宅耐震診断通知の電話まで 今日 突然 かかってきて
私が 受けちゃったし・・・ガーンガーンガーン
縁起が いいんだか 悪いんだか汗汗
ただ・・・気が せいても やっぱり 日曜日に しておいたほうが
よかったよな~っ・・・っと つい 思ってしまったガーンガーンガーン


写真一覧をみる

削除
友引