乾燥

乾燥
今年は 手荒れが ひどくって・・・(T^T)
キッチンに 常備しておこうと 思って ポンプタイプの ハンドクリームを 購入しました。
ポンプタイプって 意外に 売ってないんですよね・・・
いちいち 手にとって キャップを外して クリームを塗るっていう動作が めんどくさくって・・・
キッチンに 置いたとたん めるともも 勝手に 使い始めました(゜ロ゜;ノ)ノ
水仕事をした直後に ワンプッシュ・・・意外に 効きます♪


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乾燥
    コメント(0)