今朝

今朝今朝
昨夜 本人の名誉の為に 書かずに おきますが 
家族が 怪我を してしまい 救急を 受診して 
今朝は 1番で 診察を 
受けてきたらしいicon07icon07icon07
その人が 朝食 兼 昼食に ご近所の コメダ珈琲に 行きたいって 言い出し ついでに 誘われたので
便乗ですicon26icon26icon26
それでも 
モーニングサービス
間に合い 
モーニングならぬ 
ブランチ
と なりましたicon20
食欲皆無の私は 食べませんでしたが めるともは ハンバーガーも 完食しておりましたicon38
↑ めるとも は 夏太り傾向で 食べすぎのような・・・・・icon07icon07icon07
それにしても 医療系に 携わっている この人達の 会話は 聞いているだけで 
私は 手に 力が はいらなくなるんですけどicon20icon20
とても 食べながら 聞けな~いicon03icon03icon03
本当に こんな真夏に お寒くなってしまうような 怪我ですicon07icon07icon07
私も 結局 昨日 半日だけ 出社したものの あまりにも 痛々しかったようでicon07icon07icon07
( 病院で 許可おりてないんだから 当たり前か・・・ )
まだ 自宅療養を 続けなさいって事に なったんで 家中 使えない人で どうなることやら・・・・・


 


写真一覧をみる

削除
今朝