衣裳

仕事から 戻り 
向かった先は 
姪の 卒業式の 
衣裳合わせicon22icon22icon22
押切もえちゃんモデル なんていうのも あって
結局 二軒ほど 
レンタル衣裳店を まわり こちらに 決定ですicon22icon22icon22
自称 ステージママ 
だから 
成人式の衣裳合わせは 
真剣だったけど
今回は ちょっと 
上の空だったicon20icon20
これが 済んだら 結婚式の衣裳合わせ なんだな~っ・・・っと(もちろん 立ち会うつもりicon02) 
私の 子供では ありませんが 感慨深いものが ありまして・・・icon07icon07icon07
今回は(って いっても 春の話しですけど) 私が ヘアーと メイクを しようって 思っているicon20icon20
着付けも なんとか できそうですが 写真撮影する頃に 着崩れていたら 後々 何を 言われるか わからないので こちらは プロに お願いするように 決めてきちゃいましたicon20icon20
そして 卒業式当日は 多分 有給を 取るんだろうと 思うicon07icon07icon07
なんで こう 姪に 甘々なのかは わからないけど・・・・・・ 
こちらの組み合わせの お値段は なかなかで ございましたicon20icon20
1日 着るだけなんだからって 言う 現実的な 姉に 対して 
私は 今しか 着れないんだから 本人の 思うものを 着せてやりたいっ!! っと 
2人とも 口調が きついので お店の方も どちらが 母親なのか 迷われたんじゃないかな???
大騒ぎでしたが 決まって よかったicon02icon02icon02


写真一覧をみる

削除
衣裳