勝負

勝負勝負
ジャンクなもの
大好きですけど・・・
さすがに これは
私の 趣味では ありません汗汗
まあ これは
ジャンクというより
フェイクかも しんないけど・・・
ガリガリ君や アポロチョコの
文房具は 売ってるし
我が家でも ちょこちょこ 見かけますが・・・
逆バージョンは 多分 初めて・・・かなガーンガーンガーン
ただでさえ 着色料が 気になるのに 色ごとの 味は 秘密らしいびっくり汗びっくり汗汗
しかも 1番 私が 苦手とする バナナ味が この 6本に 含まれているらしい・・・ガーンガーンガーン
確か めるともも バナナは 苦手だったはずなのに 普通に 飲んでますガーンガーンガーン
まあ 勝負なのか 遊びなのか この ラムネの意図は 読めませんが・・・・・
チャレンジャーしか 仕入れないし 買わないかとも 思いますが・・・・・
今は 何が ヒットするか わからないですからね・・・・・
うちの めるとも的には どストライク商品だったことは 確かなようで・・・・・
冷蔵庫を 開けると この違和感ありあり商品が で~~~んと スタンばってます汗汗
私は 怖くて とても チャレンジできませんがおばけおばけおばけ
見る分には 懐かしく かわいいって 思いますよ小悪魔小悪魔小悪魔
ぜひ お試しあれ小悪魔小悪魔小悪魔

 


写真一覧をみる

削除
勝負